落語家ふくびきの日常+ときどき添乗員❗️🛩

落語家の日常をつぶやきます。気分投稿でする

落語家ふくびきの日常+ときどき添乗員❗️🛩始動〜

はてなブログ初投稿ですッッ

開設まで1時間以上要しまして、軽く疲労している自分がいる…

ここでは、落語家の日常。たまに添乗員での出来事などなど何気な〜い事を描いていきます😸

簡単な自己紹介をしていきます。

落語芸術協会所属:

2018年2月に柳家蝠丸門下入門

名前(柳家ふくびき)

2022年3月に二ツ目昇進

(柳家ふくびき)のまま昇進

 

師匠に入門する前は主に添乗員の仕事。

また他にも色んな仕事してきました

不動産業の営業マンや夜のお仕事…など😎

悪い事はいっさいやっておりません笑

 

二ツ目になると前座と違い毎日寄席に通う必要がなくなるので、会を開いたり、イベント業等で生計をたてます。商店街のふくびき抽選会など呼んで頂く事もあります笑

また前職を生かし添乗員など仕事の幅を広げられたら最高ですよね‼️

Twitterもやってます

https://twitter.com/fukubiki0321?s=11&t=JM3m6kEXRddh7WtbHwRYrg

ラジオトーク

柳家ふくびきのガラガラぽんっ!2

12月から再始動しますっ

#Radiotalk

https://radiotalk.jp/program/110690

 

読んでいて楽しいと思えるブログ書いていきます!初投稿は許してくださいませ🙏笑